2013/12/20 20:22
E-girlsの(左から)楓、藤井夏恋、藤井萩花
「Samantha & chouette(サマンサ&シュエット) gallery」のオープン記念イベントが20日、千葉県のイオンモール幕張新都心で行われ、サマンサミューズを務めるE-girlsの楓、藤井萩花、藤井夏恋が出席した。
夏恋は「サマンサらしいデザインやトレンドを取り入れていて、高2の私も楽しめる、今後も注目したいブランドだなと思いました」とすっかりお気に入りの様子。
制服姿のファンからも声援を送られた楓は「皆さんと一緒にオープンの記念をお祝いできてうれしい。これからも皆さんと盛り上げていけたらと思います」と呼び掛けた。
クリスマスの思い出を問われた楓は「去年ミュージックビデオの撮影をしていたら、“HIROサンタ”さんがサプライズでクリスマスケーキを三つ届けてくれたんです」とエピソードを披露。萩花も「HIROさんにガラスのクリスマスツリーをもらって、今年も部屋に飾ってあります」と明かした。
楓は今年1年を「E-girlsとしてたくさん勉強させていただいた」と振り返り、夏恋も「紅白出場が決まったことが大きいです。モデルとしてミューズの仲間入りをさせてもらったこともうれしい」と笑顔を浮かべた。
夏恋と姉妹で活躍する萩花は「ミューズになったり、テレビに出て家族が喜んでくれたので、来年も姉妹で親孝行できればと思います」と抱負を語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード】なにわ男子『HARD WORK』73.7万枚でシングルセールス首位獲得 M!LK『爆裂愛してる / 好きすぎて滅!』61.5万枚で2位
2
【ビルボード】ATEEZ『GOLDEN HOUR : Part.4』が8.3万枚でアルバムセールス首位獲得 中島健人/ TOMORROW X TOGETHERが続く
3
2024年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比106.7%に アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】<2/22訂正>
4
Billboard Japan Hot 100
5
【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新
インタビュー・タイムマシン

グローバルにおける日本の音楽の現在地






注目の画像


阿部サダヲ「謝罪ではなくお礼が言えてうれしい」 E-girlsは紅白出場をアピール!?










